忍者ブログ
ふぅ・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇風機を出しました。

え? 「エアコン」?

・・・黙れ。


まぁ、出したんですよ、扇風機を。

でもなんかさ、やっぱ絶対ホコリかぶっちゃってんの。

そりゃしゃ~ない、半年使ってないもの。

僕はムシムシした暑さで頭が起爆しそうなのを我慢して掃除しました。

濡れ雑巾でキュキュキュと。


「良し・・・」


暑い・・・、でも、終わった・・・。

さぁ、My girl、微風を僕に・・・、

・・・

・・・・!!!!

お、おい、これは・・・!?

プロペラの部分のに浮かび上がる汚い模様―。

「え?、いや、マジで、もうめんどくさい・・・。なんかさ、もう、逆にあれじゃね?

別に良いよね・・・回転したら、見えないし・・・。」


葛藤はあった・・・。

しかし僕の体はいつの間にか洗面所にあった、そう、プロペラを右手に。


「・・・GOOD」


やはり何かをとことん綺麗にすることは気持ちの良いものだ・・・。

綺麗にして良かった、自分の心も洗われたぞ・・・。

さぁ部屋に戻って・・・今年一番の微風を浴びよう・・・、

・・・、

・・・・・、

・・・・・・・・。

清い心の持ち主が見た部屋の状況、さながらごみため。


「・・・いや、でもマジでさっきまでここでだらだらしてたわけだし?

つか明日で良いじゃん、ワケわからん、バカ、死ねッ、死ッねッ」







―はぁ、疲れた・・・。




                                   -END-
PR

<このひざいっぱいの白米>



それにしてもTV見ながらの食事ってよくないよね(爆)


いや、TV見てるとヒザの温感なくなっちゃうのかな(気になる)


それとも箸に意識がいってないからボロンボロン、否、ボッコンボッコン落ちちゃうのかな。(そんな事より)


今となっては謎のまま―。(パフュームかわいい子いなくね?)


~雨の降った、蒸し暑い、6月のある日~


「うわ~、クレヨンしんちゃんおもしろっ。なんか、こう、逆におもしろっ」


と、僕が晩ご飯食べながらTV見ていました。


「あ」


箸に乗っけてたご飯がひざに落ちてた。


いやぁ、こんな年頃になってまでご飯をこぼすとは。


15年何してきたんだ、僕は。


いや、まぁ、その後の話、「いや、めんたいことご飯ってなんでこんな相性良いんだろ。


うま、なんかもう、逆にうまい、相乗効果的な?、あるよね、うん」


と思いながら僕はめんたいこを食べてました。


うん、おいしいよね、めんたいこ。


・・・めんたいこ?



「ご飯はどこへ・・・―?」


ご飯に、確かめんたいこを乗っけて口へ運んだはずなのに・・・?


ま、まさか・・・


ドドドドドド・・・!!!


なんだってェェ~~~~!!!???



                     -最初にもどる(いやでもショートヘアの子は良いな、うん)-

<長くね?>

「ヴィヴィ」って僕のHNですよね。

・・・え?やっぱり?

君もそう思うわけ?

いや、実は僕もなんだ、最初っから思ってた。

・・・ダサくね?

大体「ヴィヴィ」ってアレ、SOUL'dOUTというグループのある歌の歌詞の一部、

「Your empire line に近づくほど艶やかな Vivid Tattoo~♬」の、

「Vivid」から取ったわけだが、だいたいコレ、なんて意味?

なんか響きが良かったからこれにしたみたいなアレなんでそんな思い入れも無いし。


あ~あ、最初にちゃんと考えときゃ良かった。


「ガンズ・オブ・ザ・パトリオット」とかぁ、

「マジェント・マジェント」とかぁ、

「アナザーワン・バイツァ・ダスト」とかぁ、

「ルーキーモンキー」とかぁ、

「ゴルジ体」とかぁ、

「染色体ナンバー24」とかさぁ。


「No-Mad」とかもいいな。

                        -END-
<愛しいけど憎らしいわけでもないのでメロドラマではありません>


自分で言うのもアレなんですが、


結構マイナーなアニメ、ドラマばかり見ています。


だからたまに友達と話が合わなくなるみたいな?


いやぁ、でさ、やっぱみんなに知って欲しいわけよね、フェイバリットを。


みんなで「SUPERNATURAL」の話とかしたいわけよ。


『サムのアゴ割れすぎじゃね?』『あ~、わかるわかる』みたいな。


でもなかなかうまくいかないようにできてるのが世の中。


つか、よく考えてみたら、逆転の発想を取り入れば、


自分の隠れ家的癒しどころ?


そんな隠れ家的バーを荒らされたくないみたいな?


自分の隠れ家的バーで宴会されたくないみたいな?


神聖な、不可侵のエリアをずかずか踏み込んで欲しくないみたいな?


でもみんなでワイワイ隠れ家的バーで語り合いたいみたいな?


そして生まれるメロドラマ。


                  -END-
<だんだんジョジョになっていく、みたいな?>





『魚』を、

その男は『魚』を食べた。


うっ、うたつっ!


男の声にならない悲鳴。

男は思う。


え~、なにこれ、ヤバくない?マジヤバくない?

 どんだけ骨あるんだこれ、ワケわからん、ワケわからん、もう死ねッ。


男は混乱に陥る。

男は普段魚のフライは横から食べるようにしていた。

しかし今回の夕食、『かれいのフライ』。


ハァ、なんだよコレ。

 不必要だろ、不必要なぐらい骨がある。

 なんで横ッかわに骨があるんだよ、ヒレで十分だろ、バカ、バーカ。



男は程なくして冷静を取り戻すと同時に過去の戦歴からの自信を取り戻した。。


やれやれ、とんだじゃじゃ馬、いや、じゃじゃ魚だぜ。

 してやられたってわけか。

 だが、ここで終わりだ、K-ALEI。

 オレはなぁ、かれいの煮つけならめちゃくちゃ綺麗に食えるんだぜ!?

 フライぐらいなんてことはねぇぜ。

 あぁ、そうだとも・・・ッ。


眼が変わる。

『漆黒の意思』、男の眼には黒い炎が宿る。

人殺しの眼、

男は魚を食べる、

そのためだけにその人間性すら失おうとしていた・・・。




                       -続けてもいいけどオチがあるわけじゃないし、食べれたし・・・良いよね-
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/09 きぬこ]
[12/13 夜実]
[12/02 豆腐]
[12/01 夜実]
[12/01 豆腐]
プロフィール
HN:
ヴィヴィ
性別:
男性
自己紹介:
足のほうが僕です。

15歳の♂


<好きなもの>
☆音楽☆
SOUL'dOUT
マキシマムザホルモン
Sunbrain
ポルノグラフィティ
キャプテンストライダム
FLOW

☆ウォークマン使用率☆
J-HIPHOP(30%)
ジャズ(15%)
洋楽(45%)
その他(10%)
☆好きな食物、飲料☆
ラーメン
甘いもの

お茶(cold and hot)
ミルクティー
いちごミルク
カフェオレ

☆好きな漫画☆
ジョジョの奇妙な冒険
HUNTER×HUNTER
PLUTO
ピューと吹くジャガー
ギャグマンガ日和
ZETMAN
プラネテス
魁!クロマティ高校
バイオメガetc...

☆好きなアニメ☆
サウスパーク
ウサビッチ
カウボーイビバップ
プラネテス

☆好きな日☆
休日、祝日、振り替え休日

☆好きな天気☆
どしゃぶりの雨
春のポカポカした日

☆好きなスライダー☆
ウォータースライダー

☆好きなマスク☆
マスクメロン

☆所属クラブ☆
ラグビー

☆所属ギャング☆
ギャング・パッショーネ

<嫌いなもの>
野菜全般
食べられる臓物
慣れなれしい人(同族嫌悪)
人ごみ
夜店の屋台とかファミレスにある太いポテト

<どうでもよいもの>
暴君ディオニス
インクのでないボールペン
プロトタイプの声のドラえもん
卵の白身
具の少ない味噌汁
白子のり
韓国のり


         -ちょっとずつ更新中-
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]