忍者ブログ
ふぅ・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失恋・・・、



なんともこたえますね、これは・・・。

                        -END-

PR

☆~人生設計~☆



19-アメリカの大学に入学

24-日本に帰国、JAXAに入社

25-宇宙飛行士の応募試験をパス

27-訓練を終え、月へ行く

29-帰る、NASAで技術員として仕事する

30-結婚(日米ハーフ)

35-退社、イタリアとフランスらへんをうろうろする

37-イギリスのグロスターシャーに住む。漫画家になる。
   昔から親交のあった荒木飛呂彦氏に「ジョジョの奇妙な冒険」の続きを任される

40-僕の描くジョジョの奇妙な冒険part12「宇宙のドビュッシー」がハリウッド映画化、大ヒット


46-ジョジョの奇妙な冒険がpart15「銀河の風」で完結
   地元、グロスターシャーのお祭り、「チーズ転がし祭り」に青春をかける少年、
   ジョモヌーンを描く読みきり漫画『RAIN』を描き、なんか表彰される。


47-ゴーストーバスターになる(SUPERNATURALみたいな?)


50-やめる、イタリア~フランスをぶらぶらする


65-イギリスの田舎グロスターシャーで余生を過ごす、なんかで表彰され


68-チーズ転がり祭りの転がす人に選ばれる


76-線路で電車にひかれそうになった子犬を助ける


77-永眠






まぁ・・・、ゴーストバスターにはなりたいですね。


                                              -END-

今日、あるニューハーフの出るTV番組を母親と一緒に見てました。




bucha046.jpgの母はよく目立つ、おかっぱヘアーです。丁度こんな感じ。










参観日に来るといつも友人からは「ブチャラティが来るッ」と言われ、良い気はしません。



誰でしょうブチャラティって、まったく。



なんだか話はずれましたが、


まぁ、僕が言いたいのは彼女はけっして、


美人ではない、それどころか、あの、アレ、いわゆる、「ブス」ってやつです、ええ。


でも彼女は37、8年間、元気に明るく生きてきました。


関西人なのもあるのでしょうか、とてもユーモラスな人柄です。


明るいムードメイカーとして数あるグループに身を置いてきました。



自虐ネタ(身体的)も多用し、彼女は自分のマイナス要素をプラスに変える、


芸人並の実力を行使して、自分の暗い部分をまったく見せず、生きてきました。



そんな彼女が、



ニューハーフが出る番組を見ました。



なんてことはない、バラエティ番組です。





ニューハーフのアップが画面に映ります。







「あ~、こんな顔に生まれたかった・・・。」




彼女の哀愁、否、諦めの混じった灰色の言葉は渇いた空気を振動させ、



僕の耳へと届きます。




僕はふと彼女を見る。



彼女は普通にTVを見続けます。



「・・・・・」



・・・なぜかその姿は僕の瞳には、


壁にもたれかけ、悟り、静かに目を閉じる、


果敢に戦って、そして死にゆく、兵士と見えました・・・。






あぁ、僕は・・・僕は・・・ああ!

 
                           -END-





http://www.nicovideo.jp/watch/sm2114160

泣ける曲です「Rain」
「いいえ、それはミキプルーンです。」




一見、いつも適当に考えてるような記事のタイトルですが、



やはり僕はちゃんと考えてるのです、フフフ。



例えば3月1日の日誌、「COZMIC TRAVEL」、


これは旅行の話だから「TRAVEL」、


そして僕の矛盾した心の闇、


そう、絶対真空の『宇宙』のように真っ黒の心の話でもあるから「COZMIC」というわけ。



で、3月10日、「OPPOSITE・WAY」。



普通の視聴者とは正反対の考え方でTVを見てるから、「OPPOSITE・WAY」。



そして、「Thriller」。



これは怖かったからです。





ね?、考えてるでしょ?



まぁ、だからなんかあるわけじゃあないですが、



誰にもいじってもらえないんで自分でいじりました。




あぁ、無情。






ミキプルーンの意味はなし。
                       -END-

昨日、今日とずっとゲームしてました。



「ファイナル・ファンタジー タクティクスアドバンス」とのこと。



別に面白いからやってたわけじゃなくて・・・



・・・・えっ?



・・・・・・あれ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・じゃあ、なんで1日中やったんだっけ?





まぁ、そんなもんですよ、人生。


それにしても最悪ですよ、このことですよ吐き気のもよおす邪悪とは、


「休日まるまるゲームに使う」なんて。


寿命の浪費ですよ、こんなん。


しょーもない!!!!


僕が思うにこんなことで貴重な一日を使うより、


山に行き自然とたわむれたり、あとリスとたわむれたり、小鳥さんとたわむれたり・・・、



・・・「逆転裁判3」したり・・・


そのほうがよっぽど有意義ですよ!!!



まったく!日本人ってヤツぁ・・・。



ボクァ、とっても遺憾でありますよ!!



・・・




つーわけで、




今日から明日にかけて「逆転裁判3」を徹夜でクリアします!!!






マジ、おもしろいんだ、逆転裁判。

                           -END-



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/09 きぬこ]
[12/13 夜実]
[12/02 豆腐]
[12/01 夜実]
[12/01 豆腐]
プロフィール
HN:
ヴィヴィ
性別:
男性
自己紹介:
足のほうが僕です。

15歳の♂


<好きなもの>
☆音楽☆
SOUL'dOUT
マキシマムザホルモン
Sunbrain
ポルノグラフィティ
キャプテンストライダム
FLOW

☆ウォークマン使用率☆
J-HIPHOP(30%)
ジャズ(15%)
洋楽(45%)
その他(10%)
☆好きな食物、飲料☆
ラーメン
甘いもの

お茶(cold and hot)
ミルクティー
いちごミルク
カフェオレ

☆好きな漫画☆
ジョジョの奇妙な冒険
HUNTER×HUNTER
PLUTO
ピューと吹くジャガー
ギャグマンガ日和
ZETMAN
プラネテス
魁!クロマティ高校
バイオメガetc...

☆好きなアニメ☆
サウスパーク
ウサビッチ
カウボーイビバップ
プラネテス

☆好きな日☆
休日、祝日、振り替え休日

☆好きな天気☆
どしゃぶりの雨
春のポカポカした日

☆好きなスライダー☆
ウォータースライダー

☆好きなマスク☆
マスクメロン

☆所属クラブ☆
ラグビー

☆所属ギャング☆
ギャング・パッショーネ

<嫌いなもの>
野菜全般
食べられる臓物
慣れなれしい人(同族嫌悪)
人ごみ
夜店の屋台とかファミレスにある太いポテト

<どうでもよいもの>
暴君ディオニス
インクのでないボールペン
プロトタイプの声のドラえもん
卵の白身
具の少ない味噌汁
白子のり
韓国のり


         -ちょっとずつ更新中-
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]