忍者ブログ
ふぅ・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<彼もまた社会の闇に追放されるんだろうな・・・反社会的精神を持ってるが故に・・・>


さっき大阪のお土産の「たこやき味のアメ」を食べました。



名前からして不味そうな上にパッケージで変な怪獣が「ホンマ不味いでっせ」的なことを口走ってましたし。



しかしアメ好きの僕からしては食べずにはいられなかったわけです、ええ。



超絶不味かったわけなんですが。偏頭痛がします。



そこで脳裏に浮かぶ彼、「ホンマ不味いでっせ」の怪獣。


僕は思いました。


「ひょっとすると彼は僕ら消費者を救おうとしてあえて商品の質が下がるようなことパッケージで言ったんじゃあないか」と。


果たしてどうでしょう。


僕はその真偽を確かめようと闇雲に模索しました。




―しかし、時既に遅し、



僕が彼の忠告ともとれる独り言を無視してある種兵器みたいなアメを食べた今、


そして僕が勝手に食べたたこやきアメは実は弟の友達ので、


弟が怒ってそのアメの容器に僕を近づけさせない今、



それを知る術は皆無、



誰も知りえないのです―。

                      -END-
PR

<ケミストリーが歌うかっぱえびせんのCM知ってる人いるかなぁ・・・>


そういえば今日友達の誕生日があったなぁ。



僕は「ごはんですよ」をプレゼントしたよ。



あとはなんか、ハッピーバースデーの歌をみんなでハモりました。



僕の噂のダンディな声で低音を担当。


まぁ、アレだ、最後の「トゥ ユ~~」の後の「パクパク・・・」はいらないな。


                             -END-

<ガンマン・リンゴォ>


最近はブログを更新してないような、しているような。


心の中の怠惰との闘いだよ。


でもね、そやけどね、疲れてるんだよ、僕だって。


毎日2時間ぐらいクラブあるし、帰るとおばあちゃんの嫁への愚痴を聞かなきゃなんないし、××は×××し。


まぁ、どれもこれも自分の為なんだよね。


準レギュラーの座を守るため、嫁と姑の関係を少しでも緩和して家での居心地を良くしなきゃなんないし、


いつも高圧的な態度を取る親へのわずかな反抗として××も×る必要があったし。


ほんっとね、親がね、自分のことばっかし。


だから「こんぐらいやっちゃうんだぜ」的なね、中2以来眠っていた反社会的精神の牙をね、


再び呼び覚ましたワケですよ。


え?


お前×××るとかキレてんのかって?



・・・キレてないですよ(~o~)丿
                               -END-



もう死語と思われるギャグを平然とやってのける!!

そこにシビれる、憧れるゥゥ!!!!
ふぅ。

ラグビーの試合が2つあったよ。

地区で優勝。

次で勝てば県で5位。

1つ目の試合は先輩に混じって出たよ。

2つ目はリザーブ。

次もリザーブだろうな。

でもケガしやすいスポーツだから気は抜けない。

あぁ、抜けないとも。

                 -END-
僕は超絶に数学ができないんで


宇宙飛行士の夢は諦めざるおえません。



で、二者面談で将来設計を聞かれ



「世界各国を放浪して、その中で見つけた住みやすい土地で喫茶店を開いて静かに暮らす」



ともうひとつの夢を語ったところ、



「真面目に考えろッ!!!!!!」



とめちゃくちゃ怒られました。



死ぬほど怒られました。



僕は本気です、理不尽です。

                     -END-
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/09 きぬこ]
[12/13 夜実]
[12/02 豆腐]
[12/01 夜実]
[12/01 豆腐]
プロフィール
HN:
ヴィヴィ
性別:
男性
自己紹介:
足のほうが僕です。

15歳の♂


<好きなもの>
☆音楽☆
SOUL'dOUT
マキシマムザホルモン
Sunbrain
ポルノグラフィティ
キャプテンストライダム
FLOW

☆ウォークマン使用率☆
J-HIPHOP(30%)
ジャズ(15%)
洋楽(45%)
その他(10%)
☆好きな食物、飲料☆
ラーメン
甘いもの

お茶(cold and hot)
ミルクティー
いちごミルク
カフェオレ

☆好きな漫画☆
ジョジョの奇妙な冒険
HUNTER×HUNTER
PLUTO
ピューと吹くジャガー
ギャグマンガ日和
ZETMAN
プラネテス
魁!クロマティ高校
バイオメガetc...

☆好きなアニメ☆
サウスパーク
ウサビッチ
カウボーイビバップ
プラネテス

☆好きな日☆
休日、祝日、振り替え休日

☆好きな天気☆
どしゃぶりの雨
春のポカポカした日

☆好きなスライダー☆
ウォータースライダー

☆好きなマスク☆
マスクメロン

☆所属クラブ☆
ラグビー

☆所属ギャング☆
ギャング・パッショーネ

<嫌いなもの>
野菜全般
食べられる臓物
慣れなれしい人(同族嫌悪)
人ごみ
夜店の屋台とかファミレスにある太いポテト

<どうでもよいもの>
暴君ディオニス
インクのでないボールペン
プロトタイプの声のドラえもん
卵の白身
具の少ない味噌汁
白子のり
韓国のり


         -ちょっとずつ更新中-
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]