忍者ブログ
ふぅ・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだよ、テストってなんだよ。


バ~カ、バ~カ。


あんなんできるわけねぇし、アホ。




・・・とか思ってたら思いのほか出来た気がする。


まぁ、僕の合格点とみんなの合格点は雲泥の差があることを除けば・・・。


                        
                                      -END-

PR
え~、なんか今


「ヴィンランド・サガ」の6巻を見ました。


すごい衝撃を受けました。


すげ、やべ。


                  -END-

<放屁・・・だと・・・ッ!!??>

ソファで寝っ転がっている弟を発見。



「お~ぅ、パワプロ3どこまでやった~~?」


「・・・」



起きているようだが・・・?



「なぁさぁ~、サクセスどこまでやったん?」


「・・・ブッ!」


・・・



・・・・・



き、貴様・・・ッ!!!!!(怒)


                                                     
 -END-

<バトンバトン物語>

●あなたの本名は?
ある漫画からとった名前らしい。だからその仔は漫画好きなのかも。

●何型ですか?
え~、別にどうでも良くね。

●動物占いは何?
「羊」らしい。

●家族構成は?
一小隊ぐらいの規模。

●あなたはどんな顔?
いつもニヤニヤ、ひとりでニヤニヤ、フォーエバーニヤニヤ、それがLOVE&PEACE・・・。

●恋人いますか?
出来るのか・・・!?
この・・・「僕」に・・・。
まったく出来る気がしない・・・。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
阿部寛、玉木宏、ジェンセン・アクレス。
・・・異性?
じゃあ、リア・ディゾンで。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
あえて言うならSOUL'dOUT・・・?
あぁ、ダメだ、NIRVANAを捨てきれない。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
カビくさい。

●何処の携帯持ってる?
上戸彩の父は犬なんだぜ?

●ナンパされた(した)ことがある?
NOTHING。


●物を盗んだことある?
ない、とゆうより出来ない。
小心者なの。

●マイミクに親友いる?
やってないし。

●短気?
最近はめっきり丸くなっちゃいましたよ、えぇ。

●SとMならどっち?
二刀流。

●コスプレ好き?
金ないし。
あったらして~な。
吉良吉影とか、かっこいいな。

●人生の教訓になった本は?
・東京タワー
・海辺のカフカ

●何故かここで好きな曲のフレーズを1節
しょうへいへ~~~~~い。

●回してくれた人はどんな人?
さぁねぇ。
人間誰しもウェブという名の仮面舞踏会では仮面を被って踊り続ける哀れな紳士淑女の(ry

●回してくれた人の色は?
じゃあ僕の好きな色の黒でお願いします。


                                                                          -END-

<ウザったいのは重々承知>



パフェってさぁ、


チョコレートパフェってさぁ、


どこから食べればいいのかな・・・?


弟は「ワシの邪魔をする者は喰らうのみよ」とか言いながら上から順番に食べていったけど。


パフェはあの形状をしている以上、一緒に食べるのが定石ではないのか?


弟は「上のトッピング」⇒「クリーム」⇒「バニラ」⇒「コーンフレーク+バニラ」。


僕はまぜまぜして食べた(ぐちゃぐちゃとかでなく)。



―・・・僕に真の咎を見出せることは限りなく、不可。


さらに「人それぞれジャン」とかそんな究極の真理をつかれたらおしまいだ。


でも、それでも、僕には欲しい。


何事にも「マニュアル」が、「取り扱い説明書」が欲しい。


言わば「バイブル」、「教典」、「聖書」。


信じれる何かが欲しいのだ。


この限りなく裏切りに満ちた社会に落ちる蜘蛛の糸―。


                                        -END-
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[02/09 きぬこ]
[12/13 夜実]
[12/02 豆腐]
[12/01 夜実]
[12/01 豆腐]
プロフィール
HN:
ヴィヴィ
性別:
男性
自己紹介:
足のほうが僕です。

15歳の♂


<好きなもの>
☆音楽☆
SOUL'dOUT
マキシマムザホルモン
Sunbrain
ポルノグラフィティ
キャプテンストライダム
FLOW

☆ウォークマン使用率☆
J-HIPHOP(30%)
ジャズ(15%)
洋楽(45%)
その他(10%)
☆好きな食物、飲料☆
ラーメン
甘いもの

お茶(cold and hot)
ミルクティー
いちごミルク
カフェオレ

☆好きな漫画☆
ジョジョの奇妙な冒険
HUNTER×HUNTER
PLUTO
ピューと吹くジャガー
ギャグマンガ日和
ZETMAN
プラネテス
魁!クロマティ高校
バイオメガetc...

☆好きなアニメ☆
サウスパーク
ウサビッチ
カウボーイビバップ
プラネテス

☆好きな日☆
休日、祝日、振り替え休日

☆好きな天気☆
どしゃぶりの雨
春のポカポカした日

☆好きなスライダー☆
ウォータースライダー

☆好きなマスク☆
マスクメロン

☆所属クラブ☆
ラグビー

☆所属ギャング☆
ギャング・パッショーネ

<嫌いなもの>
野菜全般
食べられる臓物
慣れなれしい人(同族嫌悪)
人ごみ
夜店の屋台とかファミレスにある太いポテト

<どうでもよいもの>
暴君ディオニス
インクのでないボールペン
プロトタイプの声のドラえもん
卵の白身
具の少ない味噌汁
白子のり
韓国のり


         -ちょっとずつ更新中-
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]